忍者ブログ
龍の望みは暖かさ                 鳥の願いは生きること                 狐の想いは慈母の愛
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこりゃあああああああ

初めての訓練10+開眼+3P遠征です。
ドキドキ…


………?!?!?!?!!!

なんだこりゃあああああああああああ?!
え、何皆最初からこれやってるからあんなにレベルアップ早いの?!とびっくりしました、お腹痛いのが一瞬飛んだ。

そんなわけで今期初めての転生でした。


氷蒼
補助:威力増加Lv1(探索回収)
防具:物理回避Lv1、魔法回避Lv1(Plizさんとこ)
素材:威力上級攻撃護符、上級盾(白花ちゃんとだいぶ早いクリスマスプレゼント交換)
EF追加枠:1つ
※素材は先にEF穴をあけてからの合成。(最初の穴あけは護符から)
EFは全部氷。

羽鵺
武器:鼓舞Lv1*3(伽藍ちゃんから二つ、白花ちゃんから一つ)
武器EFふたつで光と闇、服は…どうしような?光?
EF追加枠3つ

朱焔
武器:再生(小)、物理防御増加Lv1*3(全部白花ちゃん)、鉄壁Lv1*2(1つは白花ちゃんち、もう1つはPlizさん)、範囲護衛Lv1(前期末お買い物)
防具:魔法防御Lv1(白花ちゃん)
素材:上級金属鎧 魔法防御増加Lv2(envyさんとこと白花ちゃんとこから、EF穴あき済・炎予定)
EF追加:2つ

物が多いことから、今期の合成は毛玉のものからかな。
ピアスの形状から土台は増加の指輪かなんかがいいなぁと思ったけど、RP的に天雷の力を持った石なので今持ってる攻撃の宝珠もいいなぁとか思っていたりする。
形は丸くないけども!

ってことは…。
格闘(肉球):再生大小、物理防御
指輪or宝珠(雷):威力減少大(魔法)、範囲護衛、鉄壁

格闘は動物的な意識、もう片方はピアスの力なので、攻撃の指輪、増加の指輪、攻撃の宝珠、増加の宝珠の4通りで悩み。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
18 16 15 14 12 11 
プロフィール
HN:
柊絢
性別:
非公開
最新記事
P R
Template by 1235!    |忍者ブログ│[PR]