忍者ブログ
龍の望みは暖かさ                 鳥の願いは生きること                 狐の想いは慈母の愛
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ威力落ちた

この先Lv3、4とあげていくにつれて黒魔法合成したりを繰り返すので、今合成していいかって気になり、すっごい地味に装備変えてみました。
威力強化と仲が悪いみたいなので、手持ちの威力強化ほとんど壊してこのようです
下の記事より威力落ちてるけど気にしないブワッ
さすがに威力強化Lv4ついた護符は壊す勇気はなかった。
盾回避強化はそれほど数持ってないけどとりあえず1だけはついたのでこっちはちょっとだけ高く。
護符と短剣、使用感が変わるからこっちに慣れてしまうのが気になるかなぁ。
のんびり頑張りましょうか。

来期目標が何故かほとんど片付いてきてるので打ち立てなおししないと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
18 16 15 14 12 11 10 9 8 7 
プロフィール
HN:
柊絢
性別:
非公開
最新記事
P R
Template by 1235!    |忍者ブログ│[PR]