忍者ブログ
龍の望みは暖かさ                 鳥の願いは生きること                 狐の想いは慈母の愛
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ

回避防具が嬉しいのでうpうp。
あとは氷EFついたお洋服があるのでそっちに縫い付けたり色々。
…あれ?これ来期の目標ほとんど終わってね?
PR
boxさんから貰ったー!

ご本人から掲載許可を頂いたので早速載せるでドヤァ(
三段目の青い子がウチの子!
今気づいた、この段さりげなくすごい人たち並んでいることに
さりげなく頑張ろうと思えてしまう配置でした、頑張ろう…!
狐の命は全部で4つ

午前5時、こんな時間に起きたので何気なくオク会場を見たら、珠のオークションの締め切り2分前だったので気分で入れたら落札できたでござる。
これで珠が3つだ!と思ってたら、3つちゃんと持っていたでござる。
中の人のひどい勘違いでござった。
とはいえ、これ要するに万に一つ自分で1つ壊してもまだ3つあるということだからいいよね!
これでもふこもカチカチになれる!
もふもふ装備が少しずつだけど揃って来て朝からご満悦でした。

現在のもふもふ

30でこのぐらいになれるようです。
前よりも強くなったと思うと嬉しいな。
っぽい何か

ROの友達にAUCのことを話したら何か乗り気になってお試しで始めたっぽいので、ビルドのお話を聞きつつ友達が言ってた単語で自分も組んでみた。
単体回復が使えて槍で戦えてちょっと耐えるーとかそういうやつがいいといっていたので、使うとしたらこんなものかな。

回復はあくまでもサブなので威力はお察し。
槍で戦うアタッカー。
攻防一体を組んでみたりもありなんだろうか、普通の生身の聖騎士のイメージだけど神様みたいな視点で身体強化積んだり超コストとかもよかったかなぁ。
不倒とかもあるけど単語だけで結構考えられそう。

イメージからくるビルド、そういうのすごく好きだけど難しいなぁ。
早く行動Pたまらんかなぁ…今日はメインでダンジョン行きたい
寝ぼけながらの輸送隊探索結果
 
鼻からミルクティー出すとこだった。
僕んちは基本的にダンジョン運が全然ないから寝ぼけて期待してなかったときにこんなの出ちゃったよ。
これも某S花部隊さんちのクラニオ命の神さまのご加護かもしれない。

なんにしても、これでウチの大毛玉の守備範囲が広がるかなと期待!
編集が進んでないけどあれです、物の整理が以下略。
頑張ります(;D)| ̄|_
1 2 3 
プロフィール
HN:
柊絢
性別:
非公開
最新記事
P R
Template by 1235!    |忍者ブログ│[PR]